この活動をサポートしたい!

 

baby.jpg

この働きに賛同し支援したい方へ

 心より感謝します!そしてどうぞよろしくお願いします。

支援に関しては以下の方法があります。

 1) 経済面での支援

a) 一般支援

ジャパンアライヴでは、任意の支援を随時受け付けております。

振込先:郵便振替口座 02280-7-136866 ジャパンアライヴ

 b) 賛助会員

賛助会員とは、皆様にジャパン・アライヴの活動を月会費形式で支援していただくものです。

皆様の支援金は、毎月のラジオ放送代、啓発活動のためのグッズ、出版・印刷代、web管理、他にも、出産することを選んだ人や、その産まれてくる赤ちゃんのサポートのためにも使われます。

皆様のお申込みを心よりお待ちいたしております。

●賛助会員

下記から一つ選んで、登録フォームに明記して下さい。

 個人 毎月 2千円、3千円、5千円、1万円

 団体 毎月 5千円、1万円、2万円、3万円、5万円

●賛助会費の振込

 下記の口座へお振込ください。

 賛助会員としての登録はこのページの下のフォームよりお願いします。

振込先:郵便振替口座 02280-7-136866 ジャパンアライヴ

 より多くの人々へ働きかけができるよう、皆様のご支援を心よりお待ちしています!! 

 

 b) 足ピンの購入

アイデアはリストバンドなどと同じです。受胎後10週間の足の原寸大のピンで、これをつけることにより 「いのちの大切さ」を訴えていくものです。1つ500円で購入していただくことにより、啓発活動のための足ピンを5個配布することができるしくみになっています。→ショップへ

2) ボランティアとしての支援

a) フリーペーパーや小冊子の配布

b) イベントのボランティアスタッフ

その都度募集しますので、その時はどうぞご協力ください。

 

3) 今の若者の生活についての現状調査の協力

現実にある問題に効果的に対処していくことができるよう、みなさんのまわりで起こっていること、みなさんが気付くことなどの報告をお寄せください。

 

賛助会員のお申込、ご協力は下記のフォームから、もしくはemai: info@japanalive.orgまでお願いいたします。

賛助会員・ご協力フォーム
お名前 [必須]
郵便番号
入力例:123-4567
都道府県
ご住所
メールアドレス
入力例:foo@example.com
コメント
個人情報保護方針新しいウィンドウを開きます。 [必須]

Powered by A-Form for Movable Type

 

※「確認する」ボタンを押してください。なお、次の「この内容で送信する」ボタンを押されないとメールが届きませんのでご注意下さい。

フォームを送信されますと、自動送信メールで内容をご確認いただけます。自動送信メールが届かない場合は、迷惑メール判定をされてしまっている可能性がありますのでご確認ください。 

 

 

選択してください